プロが教えるわが家の防犯対策術!

同期女性と休日、2人で出かけました。
その後、LINEが来て、写真、綺麗に撮れていたのでということで、送られてきました。
私は、その返信として、ありがとうございますというスタンプとまた行きましょう!と送りました。
その後、相手から手を上げるみたいなスタンプ(オー!みたいなスタンプ?)が送られてきました。

この感じ、どうなんでしょうか…?

A 回答 (3件)

いい感じ!

    • good
    • 0

おー!というよりは、はーい!(了解です、賛成です、機会があればまた)みたいなニュアンスじゃないですかね?


もしわたしが同じ状況だったとして、相手からいつがいいですか?など送られてきたら萎えます。
つまり憶測でしかないですが、本当に写真を送っただけであり今すぐ次の予定を立てたいとは思っていないのではないかと、、
わたしは感じました
    • good
    • 0

どうなのでしょう^ ^


「また行こう!」って事だと思いますが好意があるのなら、積極的に行かないと(o^^o)女性は積極的で分かりやすい男性が好きですよ。逆にもじもじとした、まどろっこしいのは嫌です。自分に自信がない男性は嫌われますよ╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!