プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子ができました。
仲良くなって1年くらい経ちます。
前までは月に2回ほどご飯に行き、たまにデートスポットに行ってデートしてました。
デートの時は腕を組んできたりスキンシップがあったりします。
家に遊びに行った時は全く恋愛感情がなく手も出さずに一緒のベッドで寝てました。その時は足を絡めてきました。
以上のことを踏まえて自分のことが好きなのかなと思いご飯に誘った時は流れ的にホテルに行こうと言うのですが断られちゃいます。
最近はLINEの返事が前に比べて遅くなり、SNSでは色んな男と遊んだりご飯に行ってる写真を目撃してしまいました。
それに嫉妬していてその人のことが好きになっている自分に気づきました。
空いてる日ができたら連絡すると言われ全く連絡をしていない状態で次会うのが未定ですが告白したいと思います。
このめちゃくちゃで分かりにくい文章で申し訳ないのですが、以上から察する女性はどうなのか、告白してもいいのか、勇気づける言葉などなんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ちゃんと捕まえておかないとねふん

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手と付き合うことはあなたにとっていいことと思えないですね。
『押してもだめなら引いてみな』とよく言われるように、自分の気持ちを押すことだけをしていては、うまくいかないと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!