プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo で今までで一番気楽に答えられた質問は
どんな内容でしたか?

A 回答 (10件)

「死にたい」って言う類の質問。

マジなやつなんて一人もいないから。
    • good
    • 1

大抵気楽に答えてますが、「どっちが食べたいですか」とか。

質問者さんにもよります。
    • good
    • 1

「今度の連休の予定」ですね

    • good
    • 1

某ユーザーの漢字1文字質問です。


例えば「山」で思い付くことは?…とかです。
    • good
    • 1

いい歳のした人の僻み根性全開の質問かな


気楽に揶揄っちゃうね!
    • good
    • 1

この質問。


これ以上はないね
    • good
    • 3

すべての質問に同じ熱量(0.05kcalくらい)で回答してやってる

    • good
    • 1

古いバイクの修繕の質問。

    • good
    • 1

先生を好きになった方の質問ですね。


自分も同じ身なので答えやすかったし、アドバイスもしやすかったですね。
あとは簡単なアンケートとか。
    • good
    • 1

二者選択の質問

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!