プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【私が作った意味怖聞いてください】
ある日仲のいい双子が学校
帰りに一緒に帰っていると雨が
降ってきました傘をもっていないので
早く帰りたいので寄り道する
ことにしましたすると男性が寄り道
するなと怒鳴って来ました
双子は怖くなって急いで家に帰りました。
終わりです。わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • ヒントです。
    なんで男は寄り道だとわかったのか?

      補足日時:2018/01/04 02:18

A 回答 (3件)

後をつけていた人だからかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってます。ストーカしてないと寄り道してるなんてわかりませんよね。もし今後もこの事をきずかなかったらどうなるのでしょうか。

お礼日時:2018/01/04 02:23

ほてるに寄り道をした所を近所の人に怒られたの。

    • good
    • 0

わからない。


それに、早く帰りたいのに寄り道するのはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとそこは気にしなくて大丈夫です。ポイントは【寄り道するなと怒鳴って来ました】です。

お礼日時:2018/01/04 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!