プロが教えるわが家の防犯対策術!

アコースティックギターをすてる場合、粗大ゴミになりますよね?
外に置いておき誰か好きな方に拾ってもらえたらいいなとも思います。メルカリやオークションは億劫に感じますし道を歩いていてギターを拾うってなんかいいなと。勝手なストーリーですけど。
放棄して様子見るのはいけないことでしょうか?

A 回答 (2件)

もし、家の軒先に置けるスペースがあるなら


「ご自由にお持ち帰りください」の札をつけて
置いておけば大丈夫じゃないですか?

もしくはジモティーやリサイクルショップに売ればどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。軒先のようなスペースあります。マンションなのですが管理人さんに声をかけたら誰かいるんじゃない?と近所のコインランドリーにくる人とかにも聞いてみるとのことでした!待ってみようと思います。

お礼日時:2018/01/05 23:30

不審物扱いで警察沙汰になる可能性もあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか…それはいやですね。もったいないけどもう少し奏でてから手放すしかないですね。

お礼日時:2018/01/04 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!