単二電池

成人が日が近ずいてきました。
各地で成人式が行われますね。
例年、マスコミの写真に、振袖姿が大写しです。
ところで、実際には、和装の女性は、どの位出席しているのですか?

A 回答 (3件)

大半は、晴れ着

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
<大半は、晴れ着>
なのですね。

お礼日時:2018/01/08 10:58

綺麗な晴れ着を自慢したいのが、女の差が。


でも、スーツでも良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
女ごころの不可思議さですね。

お礼日時:2018/01/11 04:56

ほとんどの人が振袖だよ。

男はスーツでもいいが、女が服とかスーツだと目立つしおかしい、そんなの着ている人はいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
<服とかスーツだと目立つ>
という状態なのですね。

お礼日時:2018/01/08 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!