アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ぶりに元カレに会いました

お店に行ったら偶然元彼がいました

元彼は私に会うのにためらっていたみたいですが、

結局会いに来ました、(私のテーブルは10人ぐらいで宴会してました

普通に友達のように話しかけて来たのですけれども

私は顔見た瞬間に泣きそうになりました

目も一回ぐらいしか合わしてないしほとんど覚えてないです

気まずくしすぎたかなと思いました。

あの時もっと普通に話しかけられた時に対応した方が印象も良かったですか?

本当に素っ気なくしてしまいました、

申し訳ないです


あと、話変わるのですけれども
元カレは1個上で今年成人式なのですけど、

おめでとうと言ってもいいですかね、、

A 回答 (1件)

おめでとうは言っていいと思いますよ。



元彼と会っていきなり話しかけられれたらみんなそうなっちゃうと思いますよ〜。相手の方はちゃんと気まづいから素っ気ないんだって気づいていると思います。
だから気にしなくていいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!