プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メバルのウキ釣りでシラサットと言うシラサエビを入れるカゴがあるのですが、そのカゴから仕掛けの針までの長さはどれぐらいでしょうか?
教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

メバルで撒き餌ですか?


そんなもったいない釣り方はしたことがなく、私はいつもアオイソメで脈釣りですが、使い方の絵にあるとおりウキとセットで使うものだと思いますよ。
籠から仕掛けまではタナに合わせるわけで、どれくらいと決まっている訳ではないですよ。
魚の居ないタナに合わせても意味ないですよね。
まずはタナを探るか魚探で調べて、それに合わせます。
「メバルのウキ釣りでシラサットと言うシラサ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/01/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!