プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と3週間、音信不通です。
私は40才、彼氏は45才です。
8月に付き合い出して、11月の終わりに会った時には、一緒に暮らす時期や結婚の話や将来の話をしました。仕事が忙しくて、なかなか会えないのですが、付き合い出してからlineは毎日くれていました。
12月13日からlineが来なかったので、12月16日に大丈夫?というlineを送ると、ほとんど死んでると返信があり、その後は、何度かlineしましたが、未読のままです。心配で電話も3回ほどしましたが、コールはなりますが、出ません。
これは、自然消滅を狙ってるのでしょうか?
1月いっぱいは激務と会った時に話していましたが、今まで未読もなく、返信がないことがなかったので、どう受け止めたらいいのかわからずにいます。

アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

長文で申し訳ないです。

A 回答 (6件)

>でも男性は、わかりませんよね:(;゙゚'ω゚'):

気持ちがあっさり変わってしまうこともありますよね…

(´ε`;)ウーン…でもそれはお互い様ですよ。
率で言えば男がフラれる方が圧倒的に多いのでは?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日の朝に連絡がありました!!海外出張だったそうです。lineが使えないからと言ってました。なら電話くらいくれてもと思いますが…疑問が残りますし。
それに鍵の話、別れ話をlineでしてたので、怒ってますヽ(;▽;)
でも無事でいたので、もぅ満足です。
何回も返答いただき、ありがとうございました。

>新しい女…Σ(゚д゚lll)笑

まぁ、それも仕方ないかなって思うけど、信じてるからまだ悲しいですね。心の準備はしとかなきゃって思ってます。

Σ(・ω・ノ)ノ!おおう!!スマンw
そんなわけないから安心してな~♪
来月には連絡来るんじゃないか?
    • 0
この回答へのお礼

でも男性は、わかりませんよね:(;゙゚'ω゚'):
気持ちがあっさり変わってしまうこともありますよね…
いろいろ考えて、落ち込んで…でもそんな人じゃないって、最後に思ってしまうんです。
本当にめでたいバカ女だと思ってますヽ(;▽;)

>別れ前提というか、別れたくないですし、今でも信じてて…

そもそもさ、「1月いっぱいは激務」と聞いていたんでしょ?
他に思い当たる節が無いのならば激務なんじゃないの?(;^_^A返信できないくらい(笑)

それか~・・・新しい女かもな!
    • 0
この回答へのお礼

新しい女…Σ(゚д゚lll)笑
まぁ、それも仕方ないかなって思うけど、信じてるからまだ悲しいですね。心の準備はしとかなきゃって思ってます。

>うちの鍵を渡してるのでそれも返してほしいのですが、連絡が取れないのでどうしたらいいのか…

別れ前提なの?鍵返却希望って事は(笑)
別に鍵なんてシリンダーごと交換すれば鍵持ってても平気だし(笑)
最悪交換すればいいんじゃないの?鍵無くした、、って事にして。
    • 0
この回答へのお礼

別れ前提というか、別れたくないですし、今でも信じてて…でもこれだけ音信不通だと向こうは別れたいと思ってるから、無視なんだと…だから、受け入れなきゃいけないなって思ってます(><)

私の中で最後はきちんと話して別れたいと思ってますが、話せないなら鍵が私の中で区切りにできればいいなって思ってるんですけど、難しそうです。

男です。

最近LINEだけで決める人って多いけどさ~
将来の話をするくらいの相手だったら、相手の家に様子見に行けばいいんじゃないの?
こんなとこで相談したってなんか進展あるの?(;^_^A
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は片道1時間30分くらいの他県に住んでるので、いつも会いに来てくれてて、寮に住んでるとのことで、その場所に行った事がないのです。
今になって調べてみたのですが、会社の寮も何個もあり…わからないのです(>人<;)まさかこんなことになるなんて思ってみなくて、詳しく聞いていませんでした。
うちの鍵を渡してるのでそれも返してほしいのですが、連絡が取れないのでどうしたらいいのか…

もうさ、女です。

ほとんどこんな状況になるのは新たな女です。
あなたを傷つけたくないと自分勝手に思っていて、フェードアウトしようとしている最低最悪な男です。

信じられないかもしれないけど、本当にこんな男って存在するんですよ。
一度家にまで行ってみたらどうでしょう?
それができないなら、共通の知人に聞いてもらうか。です。

納得できないと思うけど、もう捨ててしまって前に進むべきです。
恋人に対して3週間(21日)も放置するなんて、考えられません。
恋人にですよね????彼氏なんですよね????
なら本当に捨ててやっていいですよ。腹立たしい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

怒っていただき、ありがとうございます。
私が怒りを抑えてしまうので、すごく嬉しい気持ちなりました。
信じたい気持ちが強く、待つ努力ばかりしてしまい、怒りを抑えてきました。
すっきりしました!会社の寮なので、寮に電話をしてみようと思います。