dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清楚系の意味ってなんですか??
教えて下さい!m(。v_v。)m

A 回答 (4件)

まず顔。

言葉遣い、性格、家柄など。
    • good
    • 2

精神、肉体的に、汚れていない感。


自然に、にじみ出てくるものです。
    • good
    • 1

派手ではなく、清らかな飾り気のない人の類ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 19:15

男です。

清潔感がある、化粧はナチュラル、黒髪、服装はモノトーン系が僕の思う清楚な雰囲気だと思います。要は派手でも地味過ぎもしない清潔そうな感じだと僕は思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!