電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリ始めてです。
回答に、お礼をする方法が知りたいです。

A 回答 (3件)

トップページから「マイページ」に行きます。


「質問履歴」をタップしてお礼をしたい自分の質問をタップします。
回答が表示されるので「お礼」をタップして入力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました!

お礼日時:2018/01/05 21:19

教えて!gooのアプリで質問を締める場合には、質問に一番適している回答をベストアンサーにして質問を締めて下さい。

    • good
    • 1

質問者の質問に回答が付いた場合には、回答の下方に補足とお礼をする、をクリックして回答にお礼のコメントを入力して投稿をクリックします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうこざいました!

お礼日時:2018/01/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!