プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。どうして20歳以上の女性に恋することはないのですか?

A 回答 (4件)

世間の婚活市場では少なくとも20歳以上の男女が出会い恋に落ち結婚に至っていますよ。



なぜ20歳以上の女性に恋しないと思っているのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は10代の女性の方がいいけど、妥協して、20代の女性を選んでるんですよね?

お礼日時:2018/01/05 23:46

恋しますよ。

思い込みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みですか。。。

お礼日時:2018/01/05 23:42

だって、年齢を知らなくても恋するでしょう?


20歳ってわかった時点で冷める奴はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 23:52

それなら世の中に20歳以上の女性の登場するアダルトビデオは必要ない事になります。


「熟女」といったジャンルもあるくらいなので20歳以上に興味のある男性はいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!