dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

O型が豚肉と合わない理由はなんですか?
また食べたところでどんな症状が出ますか?
(便秘や下痢など)

A 回答 (3件)

何の根拠が合って?



豚肉が合わない人がたまたまO型(あなた自身?)だった、というだけです。
血液型と結びつける根拠を教えて欲しいです。

日本人はO型が結構います。
そんなデタラメを言うと肉屋が迷惑します。
    • good
    • 1

私もO型ですけど、豚肉と合わないって、何処からの情報ですか。

    • good
    • 0

普通に食べてますけど…


何ともありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!