プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局 顔なんですか?
どんなにブサイクでも
自分の事好きって思う人は居るんでしょうか?

A 回答 (7件)

結局、性格だと思います

    • good
    • 3

結局は顔ではなく全体の雰囲気ですね。



全体の雰囲気が垢抜けてないと関わる気が起きないんです。

すっごい美人の女友達がいてそれの彼氏をみしてもらったら彼氏不細工でした(笑)

彼女いわく全体のシルエットが洗練されていて、おしゃれで、男らしいから好きなんだそうです。
    • good
    • 0

初めは性格なんてわからんから、顔から入りますが、性格がそれにプラスアルファされるんじゃないかと思います

    • good
    • 0

男は金と権力です。


顔は良ければいいって程度です。

学生でしょうか?決して卑屈にならないでください。
顔だけでモテるのは高校までです。

人生のプランをきちんと立てて、大手に就職し、金を貯めて
女を選びまくりましょう。

もちろんまともな女を探さなければいけません。
それはそれで大変な事です。
    • good
    • 1

それって縁だと思いますよ


いくらキレイで性格良くても縁がなければ何もないはず
私は そう思います。
    • good
    • 2

人柄ですよ、顔の事を考えずに行動してみて下さい。

    • good
    • 2

顔ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!