プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします。
夢占い否定派の人には聞いてません。

何処か知らない学校で
友達と教室に入るのですが、
自分の席だけ椅子が無いんです。
友達が「椅子持ってこようか」と
言ってくれるんですが
私は「大丈夫よー」と言って
空気椅子する夢です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



【椅子】の夢は、あなたの存在価値や、ポジションを表します。
夢の中で座り心地の悪い椅子に座っていたら、今の環境や人間関係になじめないでいることを表します。

【友達】の夢は、その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、
あなた自身の一面を示す場合があります。
友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。

今回の夢の中では、友達が優しい一言をかけてくれているので、よい関係が保たれている暗示だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/01/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!