アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABUSのチェーンロックなどにLevelがあるのですが、どのLevelがどれだけ耐えられるのかが分かりません教えて下さい。

A 回答 (3件)

そりゃあ、総合的に判断した独自基準、でしか無いでしょう。

どう考えても。

だって、具体的な目安を発表したら、それは壊し方を自ら公表してると同じなので、そんな事出来る訳が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2018/01/07 04:45

正直な話


盗るやつは、どんなことしてでも持って行きます。


長時間、目を離さなければ盗られることはないと思います。
安心なとこに止められないのなら、大事な自転車は乗らないのが一番ですよ。
高価な頑丈な鍵買うより、盗られてもあきらめれるママチャリを用意した方がいいと思いますよ。

昔、車のアルミホイールを買った時、店員に「全部のナットをロックナットにしてください。」とお願いした時の答えは、「車ごと持って行くから心配するな!」と言われました。ホイールを盗りにきたやつも、他に嫌がらせして買えるからとも言っていましたね。
    • good
    • 0

あのレベルは壊されるまでの時間だと思ってください。


ABUSの鍵の破壊動画がいろいろとありますので、それを見て納得できるレベルを買うといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!