アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫はなぜいけないのか?を妻に一番響く説明を教えて下さい。パニックです。妻が不倫をしたのにも関わらず、開き直ってあなたのせいで不倫をした!びっくりな言葉にどうすれば良いのか分かりません。嘘みたいな話です

離婚を視野に入れています

親権は悲しいことに無理でしょうね

子供は3人います

ただ、このまま言われっぱなしなのは死んでも死にきれません

不倫はなぜいけないのか?

こんな子供でもわかる事がわからない妻にグサッと効く言葉はありませんか?

出来れば喧嘩腰ではなく、理性的な言葉がいいです

質問者からの補足コメント

  • 暴力は一切ありません、因みにモラハラとは例えばどんなものですか?

    例を挙げられるだけ教えて下さい。

    自分はモラハラとは思っていなくても自分の言葉はモラハラに当たるかもしれません

      補足日時:2018/01/06 18:24
  • セックスは1、2週間に1回はありました

    飯炊き女どころか妻の帰宅が遅いときは

    子供の晩飯、風呂、寝かしつけ全てやりました

      補足日時:2018/01/07 12:46

A 回答 (35件中21~30件)

法律上、夫婦は、相互の独占的性提供関係にあるとされています。


従って、あなたは、妻の浮気相手に損害賠償請求が出来ます。
裁判をちらつかせ、高額の慰謝料を請求してみましょう。
相手にたいし、配達証明付き内容証明郵便を送るだけです。
    • good
    • 3

あなたに全く非がないのなら、尻軽女房でもいいのかどうかです。


嫌なら離婚、我慢するなら、それで良し、じゃないですか?但し、妊娠したら誰の子、とか面倒な事が起こる可能性がある事は、覚悟するしかないですね。しかし、そんな親を持った子供は可哀想だね。
理性的な言葉なんか、掛けてもらえる立場じゃないですよ。
    • good
    • 1

裁判は金がかかるので、無料の相談所法テラスに、相談する前に真っ先に貴方と奥さんと相手の夫婦四人できっちり協議して根本原因を根絶やしにするべきです。

裁判は法テラスに相談して、自分の力で、1億円の損害賠償請求するとカマシてください。ここ☆教えてgooの意見を総括して、貴殿のご健闘を祈り上げます。もう四の五の言わずちゃんとヤランカイ。キンタマある野郎が進め‼️
    • good
    • 2

散々みんなが離婚手続きを始めなさい。


と言っているのにグズグズと言ってちゃダメだろ。
そんなだからイヤがられてんじゃないのか?
セックスしてたから何?
不倫されて別れようと思ってんなら関係ないじゃん。
結局、未練タラタラでみっともないわ。
    • good
    • 2

何で不倫はいけないのか、


相手のカスにも慰謝料請求してやりなよ。
相手の既婚だか未婚だか分からないけど、
たらふく慰謝料くれば目が覚めるでしょ。
それでも目が覚めないならやり続けるんじゃない。
    • good
    • 2

僕は不倫を許すと言う倫理観を持っていないけど、君がそのような倫理観で生きるなら、一生屍の様に生きるがよい。

(笑)
    • good
    • 3

モラハラパワハラ精神的DV野郎が何を言っても響きませんよ♪


死ぬ気もないくせに死んでも死に切れないとかアホと違いますか〜〜
    • good
    • 2

離婚するなら、ほっておけばいいと思います。

解らせるのは無理です。

離婚しないつもりでも、解らせるのは無理です。

あなたは信じられないかもしれないが、
そんな言動を妻がとっていることは事実なので、事実は受け入れた方がいいと思います。

あなたの妻は、
あなたのせいで不倫したと思っているのが、事実なのです。

不倫が悪いことは誰でもわかっています。

でもそれをさせたのは、あなただと妻は思っています。

つまりあなたが不倫という悪いことを、私(妻)にさせたので、あなたが悪いという理屈。

なのかもしれません。
そう考えれば、どうですか?

子供の親権を諦められるなら、何も言わずに離婚。
親権を諦められないなら、離婚せず、
受け入れ難いかもしれないけど、
自分が不倫の原因なんだなと思って、
原因と思われるところを直すしかないんじゃないですかね?

偉そうに言ってる私もあなたと同じ立場です。
パニックは抑えて抑えてー。
    • good
    • 2

主さんのことが好きじゃなくなっているなら、彼女の中では不倫じゃないことになります。


より魅力のある男性的な人に惹かれた。当たり前の事。だから悪い事ではない。
と、いうことでしょう。
残念ですが、何言っても、カエルの面に何とか、です。
もがけばもがくほど、主さんの価値は落ちていきます。有責配偶者はアチラです。
そんな女を選んでしまった主さんの責任もありますが、ここは無駄に騒がずに、証拠を集めてください。
    • good
    • 1

不倫は三大悪 レイプ 殺人 不倫


の一つです

最低の裏切り行為であり 人間失格と言えます
恥を知らない 動物と同じです
心に一生治らないキズを付ける 傷害事件と同じです
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません
不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません

何処に原因があるのでしょうか

内村鑑三は
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

初詣は神社 結婚式は教会 葬式は仏教
クリスマスのバカ騒ぎ ミソクソごちゃまぜ
無宗教の奴等の そのだらしなさは あきれ
又 何の論理的 科学的 裏付けのない
占い 霊感 手相 お祓い おみくじ等々
がおおはやり 日本人は退化したと思われます

今の日本社会を見て 内村鑑三は嘆いている事でしょう
当然 不倫天国になります

すなわち 哲学 人生観 宗教がないと判断の基準が
好き嫌い 目先の損得 動物の愚かな本能 で判断してしまうのです
理性 道徳 道理 正義 等が働かないのです
世界の文学や古典を学ぶ事をお勧めします

超くだらない テレビのドラマや
最低の小説に 頭が腐ったのです
腐ったタレントの真似をしているのでは
どんだけの資産家か知らないが
普通 リスクを考えると 怖くてできません

相手の男に なめられていますね
強い決意で 徹底的に復習してください
私だったら 絶対許さない 命がけで弾劾します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!