天使と悪魔選手権

不倫はなぜいけないのか?を妻に一番響く説明を教えて下さい。パニックです。妻が不倫をしたのにも関わらず、開き直ってあなたのせいで不倫をした!びっくりな言葉にどうすれば良いのか分かりません。嘘みたいな話です

離婚を視野に入れています

親権は悲しいことに無理でしょうね

子供は3人います

ただ、このまま言われっぱなしなのは死んでも死にきれません

不倫はなぜいけないのか?

こんな子供でもわかる事がわからない妻にグサッと効く言葉はありませんか?

出来れば喧嘩腰ではなく、理性的な言葉がいいです

質問者からの補足コメント

• 暴力は一切ありません、因みにモラハラとは例えばどんなものですか?

例を挙げられるだけ教えて下さい。

自分はモラハラとは思っていなくても自分の言葉はモラハラに当たるかもしれません

• セックスは1、2週間に1回はありました

飯炊き女どころか妻の帰宅が遅いときは

子供の晩飯、風呂、寝かしつけ全てやりました

A 回答 (35件中31~35件)

女性は自分に都合の悪い常識は無視する生き物なんで、どんなことを話しても無駄です。

粛々と不倫を認めさせ、証拠を元に慰謝料を請求してください。

女性の不倫会見で旦那や子供に謝った姿を見たことがありますか?

促されならありますが、罪悪感は無く、自己保身の言い訳ばかりです。

諦めましょう。
    • 3

わからないから不倫をするので何を言ってもわからないと思いますよ。

下半身がだらしがないのと、頭がちょっと悪いのかもしれませんね!普通の人は不倫なんてしませんよ!
    • 3

周りの人間を不幸にするからです。

浮気された方は傷つきます。何も悪いことをしていない被害者なのに、周囲に知られて好奇の目を向けられ、恥をかかされます。被害を受けたのに、被害を受けた方も落ち度があったと罵られます。子供の被害者です。辱めを受けます。田舎だと何十年も噂され続けます。

恋愛は自由だと思います。ですが、一番大切にすべき家族を不幸にして恋愛に走るのは身勝手で迷惑な行為です。自由恋愛を楽しみたいのなら離婚してからすべきです。

悲しいことですが、不倫がいけないことだと理解出来ない人に何を言っても無駄だと思いました。災難でしたね。
    • 5

結婚は、生涯他の人とは付き合わないという契約です。

それを破った人は人間失格です
    • 5

慰謝料請求はされてますか?

慰謝料請求書を不倫相手にも送り
奥様にも見せ
法で決まってますからと言えばいいのでは??
あんたのせいで不倫したって
暴力やモラハラがあったんですか??
    • 2
←前の回答 1  2  3  4