アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチの時
喘ぎ声がないとイきません。

普通そうなのですか?
あまり気持ち良くないのかな。と思って不安なのですが…

A 回答 (3件)

良くわかりません、かなりお若い同士と勝手に推測してみます。

その推定でよろしいとすれば、男子の方は大体の進展で早めに満足、少し関係が長くなれば女子の方が刺激不足の気持になるかもしれません。

男子は声の使い方が下手、体位も変化をつけるのが下手、つまり逆に言えば女性の分担が大切、ということになりますか・・。

これで推測が纏まりますか?不十分だったら、もう少し具体的に様子を説明して、再度ご質問をどうぞ。
    • good
    • 0

普通はそうではないです。


喘ぎ声なくてもいけますけどね
彼が特殊な人なのです
    • good
    • 0

喘ぎ声があればイクってことはあなたとの行為が気持ちいいってことですよ。


でもたぶん彼氏さんはもともと感じにくかったり興奮しにくい体質なんだと思います。
たまに甘えてみたりおねだりとか普段しないことをふとしてみたりするとドキッとして貰えたりもすると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!