dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、グラノーラ 昼、お弁当 夜、サラダと少なめのおかず(たまにアイス)を食べていて、半身浴してから顔、足のマッサージ、寝る前に腹筋、足パカをしてします!でもなかなか体重が減らずに逆に増えてきています。もうイライラしてしまいます。。どうしたら減るでしょうか??真面目に悩んでます。誰か教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

ご飯食で貧血も治りまして。

体重が減らなかった時には更に間食に和菓子1つ食べた方が体が頑張って燃やすらしくセブンのきんつば買って食べていたら食べた日の翌日体重が減るんでおおお!って感じでした。グラノーラをおにぎりにしちゃう?アイスをあんこにしたら?乳製品は燃やすのに負担かかるし冷えるから痩せにくくなるらしいですよ!頑張ってるから成果がでますように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!確かに今の季節は冷えますよね、、ありがたいお言葉です!!

お礼日時:2018/01/07 09:10

どうしても、ジョギングとか運動は出来ない状態なんでしょうか?今の状態だと、逆に、栄養が足りなくて、結局、栄養が足りない状態が続いていると逆に、脂肪を溜め込んでしまうと思うのですが…。

半身浴はあまり意味がないかも。少しでも歩く様にしてみてください。(電車やバスをやめて、歩く、とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半身浴はあんまり意味ないんですか!?
受験生なのでなかなか運動はできませんが体育とか少しでも歩く機会を増やしたいと思います!

お礼日時:2018/01/17 07:34

米だ!米を食べて代謝を上げなければ燃やすものが無いからへんな物が体に溜まって冷え性のデブの一丁上がりよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

米は食べても大丈夫なんですか??
ダイエットに無知ですみません<(_ _)>

お礼日時:2018/01/06 22:47

食事をする前に運動をすると、糖分を消費せず、脂肪を燃焼させるようになります。


朝食を食べる前にジョギングをしてみるとか。
あとは基礎代謝を上げるためのストレッチやエクササイズなどをするとかですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!試してみます!

お礼日時:2018/01/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!