プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏よく喧嘩するんですけど
全部原因が、私です。

どうしたらいいですか?

喧嘩して仲直りするつどに
あ、こういうとこなおさないとだめだ
っておもうんですけど、
なおせません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカになりそうになったらグッとこらえてみてはどうでしょうか?
表面上は収まっても、相手に「理解されていない」という思いが積み重なってしまうかもしれません。そうすれば、いつか修復が出来なくなってしまうかもしれませんよ。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

別れたら良いだけです。



関わりを断てば喧嘩も無くなります。

貴女は彼を苦しめるだけしか出来ません。

修正も改善も無理です。
    • good
    • 0

二人共が変わるしかありません。


別れたくないのであればお互い頑張って変わるしかないです。別れたいなら別ですが。
    • good
    • 1

直せない、と言うのは


開き直り。
悪いとわかってるなら 常に直す努力をする。
    • good
    • 2

性格って直せないこともありますよね。



仲良くしたいのにつらいですね。

直したいけど直せなくてごめんね、と、言ってみては。

衝動的な言動や行動なら、
実際動くまえに1から5まで
数える練習してみてください。つねに。

行動の前に数えられる習慣がつけば、パッと行動して、
あっ!やっちゃった!を、
減らせると思います。
    • good
    • 0

「なおしたいけどなおせません」だと漠然としすぎていて回答のしようがないかと。



具体的にどう言うところをなおしたいのでしょうか?

一つ一つ取り組んで対策をとるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

性格を直せないなら、助言しても直せないですよね。

    • good
    • 0

すぐに頭くるときあるよね、思ってもないのに勢いで言っちゃう事も。


何するにも一回深呼吸しよう。
少しだけ落ち着くから。
少しは喧嘩が減るかも。
    • good
    • 0

急には無理ですが、変われると思いますよ(*^^*)



たとえば、紙に「素直になる」「笑顔でいる」など、なりたい自分を書いて、寝る前などに毎日めくってみてください。
意識しなくてもすとんと落ちてきますよ
    • good
    • 0

直らないよ(´;ω;`)


性格は直らない。
彼氏さんが相当器の大きい人じゃないと難しいんじゃないかな。
喧嘩してるうちは、仲良しな証拠だし良いように考えるのがしんどくならないんじゃない?
うちの夫婦はもう喧嘩もしないw
まだ結婚1年なのに。
私がもう相手してない。
こう冷め切っちゃうと好き嫌いではなく、いつ死んでくれるかなしか考えない、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!