アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで彼女と手を繋ぎたいです。
手つないで良い?と聞くのか
勝手に手を繋いでリードするのか
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 手を繋ぐって付き合ってたら恋人繋ぎですよね?

      補足日時:2018/01/07 01:10

A 回答 (8件)

人それぞれだと思いますが私は


「手繋いでいい?」って元カレが照れながら言ってきてくれたのがすごくキュンとしました、、
    • good
    • 2

初々しいね〜(笑)


割と聞いた方がいい印象持たれることが多いよ
    • good
    • 3

男らしさをアピりたいなら黙って勝手に繋がましょう


そんな男らしい強引さに彼女もキュン♡とくるでしょう♪
可愛いな♡と思われたいなら聞きましょう
    • good
    • 2

中学生なら普通繋ぎから入りましょう


彼女がノリノリなら恋人繋ぎへ移行
高校生以上なら最初から恋人繋ぎで♡
    • good
    • 2

恋人繋ぎってのがなんなのか知らんけど親指以外の4本で繋いで親指を被せる的な感じのやつが無難じゃない?

    • good
    • 1

既婚男です。



>手を繋ぐって付き合ってたら恋人繋ぎですよね?

は?男から恋人繋ぎとか気持ち悪いな・・・
普通に繋げばいいんだよ手ぐらい(笑)
    • good
    • 2

彼女として付き合ってるなら、思い切って繋いでください❗️


聞かなくてもいいと思います
(╹◡╹)
    • good
    • 2

さり気なく繋いでもいいと思いますよ!その方があなたに守られてると彼女は思ってくれると僕は思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!