アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて振った女性を好きになることってありますか?
もしあるなら好きになったきっかけを教えてほしいです(;;)

A 回答 (3件)

あります。

私の親友ですが…
親友は名前も知らない1個年上の先輩に告白され、断ったそうです。
ただ、彼は生徒会に入っていて大きい行事のたびに見かけました。次第に親友は彼の仕事に対する一生懸命な所に惹かれたそうです。

男性の話になってしまいすみません┏●
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 10:20

人は、その人の情報なしにはなかなか好きになったりできないですよね。


自然と性格とかその他の事で、判断してますもん。
    • good
    • 2

人は告白をしてくれた人のことを1日だけずっと考えてしまうものだと聞いたことがあります。

その中でもう好きではないのか、好きではないけどここはいい所あるなとか知らないいい所もあるのかなど脳では無意識に考えてしまうようです。なので1度振っても好きになることは全然あると思いますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
その言葉をきいて諦めようとおもっていましたが諦めないでいようと思えました!

お礼日時:2018/01/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A