プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の既婚男性から、
こんなLINEがきました。


仕事のヘルプで、くるスタッフが
彼じゃなかったので「○○が良かったなって
思った 」と送って..
何で?笑 ときたので、
「そこ聞く?そりゃ誰がきたって
○○が良いに決まってんじゃん〜」と
送ったらf^_^;

この男性、どう思いますか?
ちなみに告白はされました。

「会社の既婚男性から、 こんなLINEがき」の質問画像

A 回答 (8件)

ただの馬鹿。

    • good
    • 0

いくつですか?こいつ(苦笑)


ただのアホです。近づかないように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い20代前半ですf^_^;

お礼日時:2018/01/07 09:55

クズ

    • good
    • 2

奥さんが気の毒ですね…


こんな奴と結婚したとか可哀想です。
    • good
    • 2

最低男 奥さん気の毒

    • good
    • 1

自分の彼氏とか旦那にはこんな男を選ばないようにしましょう。

    • good
    • 5

告白されたのなら、「これからは二番でよろしくね!」って事なのでは?


好きなのがバレて軽く扱われてますね。

どう思うか…チャラ男だね。
今が楽しければよくて、誠実感はゼロ。
    • good
    • 2

既婚者なのにほかの女に告白する男をどう思うかって、


浮気性のゲス男!
ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!