dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリキュアと絶縁したのにも関わらず、DVDやCDなどのグッズを買ってしまいました。
思い切って見てみたところ、私の予想を遥かに越える作品で思わず感銘を受けてしまいました。ショーも見に行きましたが非常に楽しかったです。
私はプリキュアが好きなんだと思ったのと、凝り固まった先入観や偏見に囚われ暴走して虚勢を張り続けた事やそれまでに集めていたコレクションを捨ててしまった事への深い後悔があります。
心から好きだと思うならその気持ち素直に受け入れ、大事にした方がいいものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 絶縁してもモヤモヤが消えませんでした。私は自分で自分を苦しめていたと考えています。

      補足日時:2018/01/07 15:57

A 回答 (1件)

そう思います。


好きな物の拒絶は不自然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!