映画のエンドロール観る派?観ない派?

もし、間違ってたらすみません。
沖縄の事故って普天間基地がほぼですよね?

A 回答 (4件)

沖縄の事故?


車やバイクの交通事故が一番じゃないの?
    • good
    • 0

普天間市の事故ね。



他は事故でなくて故障。
普天間の幼稚園の件は捏造。

墜落と不時着は同意語じゃないのに、沖縄県民は中国人が帰化しているので日本語があいまいなのかも知れない。
    • good
    • 20

>沖縄の事故って普天間基地がほぼですよね?



あなたの脳内の「事故」の内容や定義や、米軍への感情が不明ですが、
基地以外で起きている「事故」の方が多いと思います。


県内でも、 マスコミが報道しない為にバレないだけで「事件」ならけっこう起きているでしょう。

「もし、間違ってたらすみません。 沖縄の事」の回答画像2
    • good
    • 0

ニュースとして取り上げられるのは、でしょう。


他の基地でも、バレないだけで小さい事故はけっこう起きているでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!