アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛成就のプレゼントって何ですか?
大親友4人にお年賀に渡したいので
恋愛成就の意味を持つ感じのプレゼントあれば
教えてください。
45歳、48歳、50歳、52歳。4人とも女性です。一人新婚。三人未婚です。
私を含めて20日に新年会やるので、その日に渡したいと思ってます。

A 回答 (3件)

御守りが一番願いが伝わると思いますが、その3人は恋愛したいを最優先に考えているのでしょうか?


彼女達が本心では望んでないなら余計なお世話に思います。

あからさまな恋愛成就ではなく、美白化粧品とか、美顔パックとか、小顔ローラーとか、入浴剤などのグッズで女子力を高めよう!そして彼と上手くいくと良いね!くらいに留めておくのがいいと思います。
    • good
    • 0

これ効果あると思います


広島県尾道市 千光寺の福徳円満 縁結び御守り
ネットでも買えるようです

https://matome.naver.jp/odai/2138962527822594801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 22:09

恋愛成就のパワーストーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/01/08 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!