プロが教えるわが家の防犯対策術!

【超長文 真剣な相談です。中傷、荒らし等はお控え願います。】

恋愛相談です。
実は私、とある芸人さんが本気で好きです。厚かましながら、その方と、最終的にはお付き合いしたいと考えております。まずは友達からでも良いので仲良くなりたいのです…

本気で好きで好きで、ライブにも行きます。
何回か目があったり手を振ってくれたりしたのですが、まだ話したことはありません。

もう、その芸人さんのことをファンとしてではなく、本気で好きなんです。
でも、もし彼に好きな人がいらっしゃったら、見込みはないですよね。
現在、彼女はいないようですが、もしかしたら、本当にもしかしたら、好きな人はいるかもしれないのです…

実は、2017年の9月27日のラジオで、「この前の休日は、神社巡りをしたり、芸人友達と恋愛の話とかしました!」と言っていたので、もしかしたら彼に好きな人ができて、その相談をしていたのかもしれない…と、ふと思いました。もちろん、その友達とただ恋愛の話をしていただけかもしれませんが。

しかし、「彼女がいる」というのは公表したとしても、「好きな人がいる」っていうのはわざわざ公表までしないと思うので、
密かに想ってる相手がいるのではないかと不安だらけです…

彼は女性が苦手なところがあり、彼女もずっといないような奥手な方なので、「大丈夫絶対付き合える!付き合ってみせる!少しずつアプローチしていけばうまくいくはず絶対!」
と、自分に言い聞かせ、なんとかモチベーションを保てていたのですが、ラジオでの発言を聞いて、「彼に好きな人がいることもありえるよな…?」と冷静になって思い、
「付き合うのなんて、無理かもしれない」というネガティヴな感情が出てきてしまいました

とにかく今、不安な気持ちでいっぱいです

もういっそ、好きな人や気になる人がいるなら公表してほしい、そしたら潔く諦められるのに。。
という気持ちでいっぱいです。
変に希望を持ってしまう自分がいるので、きっぱり諦めきれません

本当に、本当に本気でお付き合いしたいです
けど、「そもそも一般人のくせに、芸人さんと付き合うなんて、馬鹿げてる」と言われたらそこまでです。わかってます。

しかも、私は現在18歳で、彼は32歳です。14個の歳の差があります。
だから、子供扱いされてファンとしてしか見てくれないかもしれません。
でも、何度も言いますが、本気で本気で大好きなのです…
狩野英孝さんの事件もありましたし、未成年だから仲良くなることはやっぱり無理かもしれないですかね

でも、どうしても今の関係より親しくなりたい…
”勇気は一瞬、後悔は一生”とも言いますし、
当たって砕けろ精神で、好きな人がいるいない気にせずぶつかってみるべきでしょうか?
皆様に背中を押していただきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>回答ありがとうございます。

どうして未成年の間は行動を起こすのをやめた方がいいと思われるのでしょうか?
自分の行動に責任が取れる年齢ではないからです。(双方が未成年ならお互い様ですが)
何もするなとは言いませんが「熱心なファン」レベルの活動にしておきましょう。
    • 0

未成年の間は、行動を起こすのはやめた方がいいと思います。

芸人さんなら「あなたが進学した大学で学祭の実行委員長になり、学祭に芸人さんを呼ぶ」というのが一番可能性として高そうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうして未成年の間は行動を起こすのをやめた方がいいと思われるのでしょうか?

狩野さんの件でもそうでしたが、未成年と成人男性がお付き合いしてはいけないのでしょうか…?また、問題になるようなことなのでしょうか。
それは相手が、芸人さんという芸能活動をされているから、問題になってしまうのでしょうか…?

生意気ながら、未成年だけど彼とお付き合いしたいです
時間はどれだけかかってもいいので、少しでも仲良くなりたいです。
どうして未成年だと近づくのはいけないのでしょうか…?

追記

ライブや握手会は、意味がないと思う。10年以上行き続けたら覚えられそう
ライブや握手会は、一斉に大勢のファンを相手にするし、好きだと伝えても流されるかも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のことを諦める選択肢は、消そうと思います
やはり、自分の成長のためにも行動して結果が悪でも良でも、受け止めようと思います。

ちなみに、ライブでは最前列をとり、かなり近い距離で彼のことを見れるので、よく目が合います。
ライブ後、出待ちをしてファンレターなんか渡せたらいいですね…

じつは、芸人であるCOWCOWの多田さんは、ライブに来ていた女性に惚れて逆アタックをし、現在その方とご結婚されているそうです。
歳の差12歳。奥さんの方が年下です。
一般人のファンから、芸人さんと結婚まで結びつけた多田さんご夫妻に、自分も希望を感じてしまいます。
そして、頑張りたいと思ってしまいます。

いまより少しでも彼と接点を持てるように、努力しようと思います…!

文長い…

「勇気は一瞬、後悔は一生」なら当たって砕ければいい。
忘れるという選択肢は消していい。

問題は、どうやって仲良くなるか。
そういうのは詳しくないので、正直分からないですが、
ニュースで、芸能人が、一般女性や身近な人(スタイリストとか仕事関係とか)と結婚なんかも聞きます。芸人さんと関われそうな仕事をする、とか?多分凄い難しいと思いますが

後はファンレターを送る…?
    • 0