dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の大学生からみた16歳って恋愛対象に入りますか?

A 回答 (3件)

ならない方が多いと思います。


22歳なら既に社会人か次期社会人になるので、社会人で彼女が高2とは堂々と言えるのかな…って思います。
    • good
    • 0

なることもあると思いますが、犯罪にもなりえます。

    • good
    • 0

なる。

かわいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています