アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ太ってますか……?
正直にお願いします!

「これ太ってますか……? 正直にお願いしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮り方の問題もあるかもしれないので、明日また撮って補足に載せます。

      補足日時:2018/01/08 02:40
  • これです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/08 14:16
  • 写真忘れました。すみません。

    「これ太ってますか……? 正直にお願いしま」の補足画像3
      補足日時:2018/01/08 14:17

A 回答 (4件)

これだけだとよくわからないけど、多分太っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってますか……
ダイエット頑張ります

お礼日時:2018/01/08 02:05

YES!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 02:04

痩せてはない。

ってところかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 02:04

男のストリップ は御免!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!