dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくテレビの映像に反応する犬が話題になりますが、
うちの犬は映像を見せても、画面も壁も同じかのように何の反応もしません。

テレビの映像に反応する犬としない犬の違いは何でしょうか?

A 回答 (3件)

うちのチワワはテレビ大好きです❣️特に動物が出ているのが好きみたい。

たまにこんな格好で見てます。
「テレビの映像に反応する犬としない犬の違い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しそうなご家庭の雰囲気が伝わってきます。(^O^)

お礼日時:2018/01/13 10:19

あれって、なんなんでしょうね!


うちの子もテレビには、全く興味を持ちませんでした。
犬を始めほとんどの動物は、白黒にしか見えないと聞いたことがあります。
立体的なものにしか興味が無いワンちゃんと動きのあるものに興味を示すワンちゃんの違いでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目は悪くはないと思うんですけどね。
ちなみに、鏡にも反応しません。

お礼日時:2018/01/13 10:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
研究はまだ半ば、いや、スタートラインにもついてない。
そんな所のようですね。

お礼日時:2018/01/08 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!