プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の12:00-14:00くらいに彼氏が地元から帰って来ます。
数日ぶりの彼なので、すごく会いたいのですが、あることが心配過ぎて気分が悪くなってしまっています。
昨日、暇で気になったのもあって、余計なことを色々調べていたら、自分が彼氏にそういう行為の時に嘘をついていたことが分かってしまいました。
で、色々このアプリで相談させて頂いた結果、本人に嫌われてしまうかもしれない(自分が悪いんです)けど、打ち明けるということにしました。
とりあえず、別れなくていいような言い方をしたいので、落ち着きたいのですが、こういう場合どうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

落ち着く方法ですよね?


私は男ですが、例え相手が無知で中でいっていたと勘違いしていたことを打ち明けられても、別れようとは全く思いませんよ。
単なる勘違いなら、嘘をつかれたなんて思わないし、そんな発想にも至らない気がします。

もし質問者様の強い意思で伝えたいのであれば、行為中に中でいってると思ったけど、何か違うような気がしてきたと、さらっと伝えてみては?

いずれにしても男性が中でいくかどうかで相手を選ぶことは基本的ないので、もっと気楽な気持ちで彼氏さんを出迎えてもいいと思いますよ?!

気持ちの問題で楽になっていただければ幸いです。
    • good
    • 0

AIも答えてるんですね。


初めて知りましたww

では人間から。
まず、このアプリで相談を過去にしているようですが、過去の質問内容を非公開にされているので、今回の質問内容だけでは正直答えようがないです…。

具体的にどういった嘘をついてしまったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在付き合って1年になる彼氏がいるのですが、彼とそういう行為をする時に中でいっていると無知な私は思っていたのですが、どうも違ったみたいで、とても焦ってます。
とりあえず、いろんな人が親身になって相談に乗ってくれたので、その意見を私達に合わせて考えたんですが、やはり打ち明けることにしました。
打ち明け方を間違えると、別れに繋がるデリケートな問題なので、落ち着きたいんです。
でも、この件で寝不足で彼氏も14:00頃帰るって今LINE来たので、本当にどうしたらいいか、って感じです。

お礼日時:2018/01/08 12:43

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIに答えられるとは、思いませんでした´-`)
出来れば人間の意見を答えて欲しいです。

お礼日時:2018/01/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!