プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと付き合えた彼女がいます。

私は28歳で、結婚を視野に付き合ってます。

でも、付き合って2ヶ月ですが、最初ほどの興奮やドキドキはなくなってます。
彼女の事を忘れたというわけではありません。
言い方を変えると慣れたという感じです。
最初がやっと付き合えたためにそのハードルが高かったと思います。

最近、同じアパートに住む女性やジムの女の子といると、可愛いなーと思ってしまいます。

彼女に申し訳なくてならないし、
彼女に足りないところはありますが、それをいっていたら、今別の可愛い女の子も足りないところは沢山あると思います。

もう少し付き合って見たいと思いますが、結婚するということは彼女のダメなところも受け入れるというのは必須なように感じます。

実際に結婚して、子供作って別れる方が沢山います。
その全てが旦那さんが遊びたい、他の女が好きになったというものです。結婚して、別れていなくても、別の女性に将来を妄想してしまうことはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚したら毎日一緒にいるのに、ずっとドキドキしっぱなしじゃ早死するでしょ!


それでいいんだよ〜☺︎
慣れるって素晴らしい事だよ

女の子の方だって、ジャニーズ格好いい〜って言うし
あの人素敵って思うよ!
けどそれは好きとは違う訳です。

両親が言っていたのですが、長く一緒にいると慣れて、刺激が足りなくなって一度や二度の浮気はあるって言ってました。
けどそれは遊びの「好き」なんです。本気の好きはお互いにお互いだけなんです。

好きな異性は何人もいて良いんです。
本気はパートナーだけなんです。
    • good
    • 4

まぁそんなときめきなんていずれなくなる。


もうおっさんなんだし、やっと付き合えたという所を見ると
女性を選び放題ってわけでもなさそうですから
そのまま付き合っていなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A