アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳と2歳の子供と一緒に行くなら、ディズニーランドとディズニーシーどちらがオススメですか?

A 回答 (6件)

うちにも4歳の子どもがいますが、毎週のようにディズニーランドを楽しんでいます。

アトラクション以外にも、グリーティングやショー、パレードなど飽きませんよ。

シーはアップダウンがあるので、ベビーカーに乗っている2歳のお子さんは大丈夫でも4歳のお子さんには辛いかな?乗れないアトラクション(117cm以上)もシーには複数ありますから、やはり無難にランドからが良いと思います。
    • good
    • 2

USJ

    • good
    • 1

私はランドの方がおすすめです。


シーは結構大人向けに感じます。街並みもシックだと思いますし、お酒を販売しているようなお店も多いです。2歳のお子さんはまだあまりアトラクションには乗れないと思いますから、ランドの方が街並みがカラフルでシンデレラ城もありパレードなど見やすく、ミッキーの家などに行けば必ずキャラクターにも会えるので、写真に残しやすいですし子供向けかなと思います。
    • good
    • 1

ランドです。

それに疲れて寝てしまうので出来ればおんぶか抱っこできる道具とかあるといいですよ
    • good
    • 1

ランドです!


シーは絶叫系が多いので、身長制限などが多いと思います。
    • good
    • 1

ディズニーシーの方が、私は


オススメです。
シーの方が子供用のアトラクションが多いからです‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!