プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すず、剛力彩芽、武井咲、北川景子、宮崎あおいって性格悪いんですか?

A 回答 (5件)

北川景子さんの噂は聞いた事がありません。


その他はよく、ネットなどで
色々と書かれてますよ。
私は武井咲さん、広瀬すずさん、の事が好きなので、
信じたく無いです‼️
    • good
    • 1

剛力彩芽、武井咲さんは、在日韓国人女優の噂がありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだって!

お礼日時:2018/01/09 12:35

それを知っている人って、何人いると思いますか。


本当の性格は、外では絶対に出さない それが、プロですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがプロ

お礼日時:2018/01/09 12:34

ほんとに性格悪かったら裏事情を知ってる人がネットにあげるはずです。

それがないなら性格いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

相手によって変えるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!