アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストは10が上手いとしたらどれくらいですか?そして、何歳が描いたようにみえますか?同じような質問を何回もすみません( ´︵` )( ´︵` )

「このイラストは10が上手いとしたらどれく」の質問画像

A 回答 (2件)

こちらのイラストが個性ということでこのままの形としたら10のうち10だと思いました



こういった書き方のイラストなんだなぁということで素敵だと思います

そうではなく、パースなどを気にする場合10のうち3.5くらいだと思いました

中学1年生くらいかなと思います
    • good
    • 2

小学5、6年生が描いた絵に見えます。

10点中3点ぐらいかな。まず、目を赤で描いて失敗だね。左の目がパンダ見たいでおかしいかな?後、左側の頭が削れていて頭の形がおかしいかな?眉毛も描きましょう。後、左側のももが右側より太いので左右同じ太さに描きましょう。謹賀新年と書いて持っている右側の手が不自然で手に見えないです。これから上手くなりますよ。頑張ってね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!