プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校に漫画とかドラマに出てそうなぐらいのすごいぶりっ子がいるんです。 顔はそこそこ童顔で可愛いって感じなんですけど いちいち言動が気になるんです
[何かスカウトされちゃったー しゃーないか!]
とかマジで言ってるんです! いや、まだ自慢ならまだしも 最後のしゃーないかって何ってなるんですよね。。。
この子と私 席替えして隣になったんですよ
どうゆう対応すればよいですかね?
私の愚痴になっちゃってすみません
回答お願いします。

A 回答 (4件)

そういう前向きな子、居るんですよね。


羨ましい限りです。
でも、そういう子は放っておく。
自慢話をさらたら、凄いね!と一言言って その場を去る(笑)
そんなナルシストに左右されたら、勿体ない。
貴女のメンタルが試されている時期なのだと、我慢強さ強化期間だと思って頑張って!
そういう人は、必ず女子には嫌われてますから。
貴女が大人になって、その人は子どもなんだ(3歳程度)と思えば腹も立ちにくいと思いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そうします! ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 15:21

ふぅ~ん、そうなん?


聞き流せば。
貴方も女?
ぶりっ子って自分が可愛く見せたいだけでしょ。
ウザったいね。
まぁ作ってる、地な子もいるから何とも言えないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ 嫌な気分にさせたらすみません 可愛く見せたかったわけじゃ無いんです たんに皆さんにどう思うか聞きたかっただけなんです すみません

お礼日時:2018/01/09 00:59

簡単な返事でうんうん笑と聞いとけばいいんですよきっと*´▽`)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー良いですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 00:11

私の周りにも私は美人、お金持ち、頭が良いと自慢する人がいますが、聞こえないふりをしたり、聞き流しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
無視が良いですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!