プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通家族の人に自分の裸を見られるのって恥ずかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 弟に見られてしまったんです

      補足日時:2018/01/09 10:01

A 回答 (5件)

母や姉妹でも嫌です。


でも自分の子供なら全然大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね
まあ私はまだ子供はいませんけどね

お礼日時:2018/01/09 11:49

弟ね!


自分は平気だけど、弟は嫌だろうな~っておもいます。
あなたは自分が嫌なんですね?
でもわざとじゃないし、事故!みたいなもの
気にしない事ですよ。
あなたが気にしていると、弟も気にすると思いますよ。
    • good
    • 2

年齢にもよりますが。


でも、同性なら全然大丈夫ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同姓はね

お礼日時:2018/01/09 10:09

温泉とか一緒に行くので、全然気にしません。

    • good
    • 1

うん。

女の子だったら余計ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね❗普通

お礼日時:2018/01/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!