dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

11月の生理予定日3日前に
SEXをしました。
中出しではなかったですが
生でした。
そして男も男もあたしも超久々のセックスでした。
その後生理らしきものは来ましたが
いつも3日で終わるのに対して
先月は8日ぐらいあり
量も少なくてダラダラ続いてる
感じでした。

生理終わり後から
風邪をひいたかの様に
吐気、眠気、極寒、腰痛、身体の
だるさ、水下痢etc…
妊娠初期の症状と似た感じがあります。


初めてこんな体調不良が
続いており不安です。

11月の生理予定日が
28日で25日にしています。
そして29日に生理らしきものが
きています。

検査薬をすれば
早くわかるとは思いますが
なかなか勇気が出なく
していません。

12月の生理予定日が
29日だったのですが
生理が11日
遅れています。

最近歩いてると
左の足の付け根が痛くなったり
腰が痛くなりお腹は常に張っています。
下腹部にたまにチクチクする
痛みもあります。
生理が来そうで検査薬は
していません。

妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

一応妊娠初期症状に似ているのがあるのでしていないは言えません。


まずは妊娠検査薬をするべきですよ。
    • good
    • 0

じゃあやりましょう!


頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありますかね?
それとも生理が遅れてるだけ
なんでしょーか?

お礼日時:2018/01/09 19:25

妊娠初期症状出ていますね。


妊娠していないとはまだ言えませんね。すぐに妊娠検査薬を買って試してください。ドラッグストアに売っています。今の時間帯は開いてるので行ってみたらどうでしょうか。勇気が出ないからやらないんじゃなく今やらないと結果も確かめられないし後悔しますよ。早めに検査をした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検査薬はあるんです。

お礼日時:2018/01/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!