アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用途地域(商業地域など)がわかる地図を
見る・手に入れるにはどうすればいいですか?

地図蔵というサイトをみてみたのですが、少し正確性にかけているように思いました。
どこか良いサイトなどおしえてください。

A 回答 (4件)

Webで公開していなかったら、


当該市町村の図書館にあるかもしれませんので、電話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

市役所

    • good
    • 0

市町村の関係部署(都市計画課・建築課)で自由に閲覧できます。

    • good
    • 2

自治体のHPに都市計画図は載っていませんか?


もしなければ最寄りの役場で見せてもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!