アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアカウントいくらの価値がありますか?

「このアカウントいくらの価値がありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ゼロ、そんなモノ誰でも取れる。

何でも売れると思ったら大間違い。
    • good
    • 2

たとえ限定キャラを全種類進化、神化、獣神化で持っていたとしても、価値は無いのでゼロです。

    • good
    • 0

俺に10万で売ってください!










って奴が現れると思ったの?
    • good
    • 1

イヤイヤ私に15万円で売って下さい。














そんな奴が居ると思ったの(笑)
    • good
    • 1

ぜひとも私に売って下さい 20万で





















ってありえないわ(笑)価値なし
    • good
    • 1

負ける訳にはいかない!



(;-ω-)ウーン

21万!












こんな感じ?((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 1

((´∀`*))ヶラヶラ隻眼さん最高!!







消されるかしら…(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!