プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きや、愛してるなどお互い言っていますが
付き合ってはいません。

関係性的にも、彼氏、彼女と変わりません。
その代わり、お互い、王子と姫と呼びあっていますが、やはりこれは恋人ではないのでしょうか。

言動や、行動をみても彼氏ですし、カップルと言っても変わりはありません。
ただ、付き合おうという話はしてません。
姫と王子と呼びあっているので、相手は恋人と思って接しているのでしょうか。
大好きなので、色々不安です。

第三者からみて、どう思いますか。

元は、同じ県に住んでたのですが、違う県で転職となりましたが、会いに家まで、車で来てくれたり
デートでは、事前に私の食べたい物を予約してくれます。デートの際は「姫はお財布なんて、出さなくていいんだよ。」と言ってくれます。仕事が忙しいですが、連絡も絵文字付きの長文で返してくれます。他にも色々ありますが、そこまでしてくれるなら、相手も私のこと思っていてくれてますでしょうか。
最近したデートのときに、お店の方が、今日はデートですか?と聞いてきたところ、彼が「ボクが、転勤したんで、今日は会いに来たんです。」と言い、店員さんに「遠距離ですか、今どのくらいですか?」と聞かれると「半年くらいです」と笑顔で答えていました。

王子といっても、お金持ちとかではありません。顔はかっこいいですが、田舎の優しい方です。年齢は2つほど彼が上です。

意見を、ぜひ聞かせてください。

A 回答 (3件)

臆病者通しの歪「いびつ」な恋愛だと思います。

付き合っていなければ、他に女性がいても問題は無いわけで、その様な関係で好きとか愛しているとか軽々しく使うものではなく、希薄に見えます。

既婚者か彼女持ちでは?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうなのかなとも考えますが、好きでもない相手にわざわざ会ったり、お金や時間をかけるものなのでしょうか。色々な考えがあるので、難しいです。

わからない。

付き合いたいなら、付き合いたいって言ったらどうですか?
私にも、ウヤムヤな人が居ましたけど
自分が伝えたら
「今、40までは結婚とか考えてないから」って言われて振られましたけど
都合よく仲良くしてて、こっちがめんどくさくなったので切ったら終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

付き合おうと今まで、自分から言ったことは人生でないので、大好きな人だし、振られたら怖いという気持ちもあり、今まで彼には言い出せませんでした。
なるべく早いうちに、関係性を明確にするべきですね。
ご意見ありがとうございます!!

付き合ってと言ってない、言われていないのなら、恋人同士ではありません。

いくら恋人のようにデートを重ねていても、都合のいい関係ですね。
    • 0
この回答へのお礼

好きでもないんですかね相手は。
好きでもない人に、ここまでするもんなんですか?ひとの考えは、様々なのが、わからないです。
でも付き合おうと言ってないなら、恋人同士ではないですよね。
会話した、ありがとうございます。