プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない男性はいないと言いますが本当にいないのでしょうか?

私の周りの男性を見ていると浮気をしない人が圧倒的に多いのですが浮気をしない男性は本当にいないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

私の周りも浮気してません


私が知らないだけ っと思われるかも知れませんが 本当に浮気しない人だらけです


浮気をしない男性はいないと言ってるのは 浮気を美化した浮気男でしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなんです。
職場の人とか見ていると浮気なんてしない人ばかりで本当にするのか?って思ってしまいます。
従姉妹のお父さんも一途だしいつも一緒で仲良しなんですよね。

浮気しない男はいないって言う男性は浮気しますよね笑

お礼日時:2018/01/09 19:42

浮気。

人を傷付け、裏切り、
された方は本当にショックですよね…。その気持ちを知ってる男性こそ浮気しないと
思います。
    • good
    • 0

風俗は浮気じゃない、と思っている男性がとても多いと思います。

結婚後に行くかどうかは別として、そういう風土は独特だと思います。
    • good
    • 0

ワタシが知る限りでは、浮気していない


男は三人いますよ。

友人一人と、ワタシの父、そしてワタシです。

その他は浮気経験ありです。


男ですから、浮気願望は、ほとんど全員が
持っていると思われます。

しかし、それを実行するとなると、やはり
限定されるのです。

ワタシの場合は勇気が無かったからですね。

嫁さんにバレるのが怖いし。
    • good
    • 1

浮気しない男性たくさんいますよ


日本にはね
たぶんしてるのは日本人ではない
    • good
    • 0

そもそも、このカテゴリー見てる人って、私を含め浮気をしてるか、された経験ある人が多いですよね?


ここで質問しても、浮気する勝手な奴が言い訳じみた回答するだけでは?
浮気に縁ない人は、こんな質問見てないですもん!笑

きっと、しない人が大多数でしょうね!
    • good
    • 4

浮気するのは、ごく一部の男性で、ほとんどの男性が、浮気しないと思います。

又、そうであって、欲しいです。
ちなみに、夫は、浮気した事ありません(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね?
周りを見ていると浮気している人は一握りですよね。

ほとんどが浮気してなさそうに見えます。

ご主人素敵ですね✨
浮気しない人が1番素敵な気がしてしまいます✨

お礼日時:2018/01/09 23:59

実行には移さないけどっていう心の浮気ならみんなしてるはずだよ。

テレビで好きなタレントを作ってあんな子とヤレたらなあと空想するとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
実行しないけど浮気心はあるんですね。あんな子とやれたらとか思うんですね。好きなタレントさんとかと付き合ったら、、とか空想くらいはしてしまいそうですね!

お礼日時:2018/01/09 22:51

私は浮気しても、起業家みたいに優秀で、面白い人がタイプです‼


男の人がお金持ちになりたい‼って思ったり、高級車を乗り回したいっていう願望を持つのは、根本に、女からモテたい‼って願望からくるらしく、出世欲にも繋がるので、一概に浮気が悪とはおもえないです。奥さんだけでガマン!と思うと、ションボリしてきちゃいますよ。
色んな女と浮気したいって思うのは、女が靴ほしいって思うのと一緒で、エナメルのパンプスやら、ベロアのパンプスやら、色とか色々欲しくなりますよね!それと、同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
なるほど!
そう言う考えもあるんですね。
女からモテたい!確かにそうですね。好きな人にだけモテたいとは中々ならないのですかね?
お金持ちは浮気するんですかね?

お礼日時:2018/01/09 20:56

拙は、結婚前は其れなりに、


女性との付き合いは在りましたが。
結婚後の浮気は、一切在りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
素敵ですね✨
浮気は一切ないって聞くと安心します✨

お礼日時:2018/01/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!