アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人にしたいと思う芸能人は?
結婚したいと思う芸能人は?
好きだけれど、恋人にしたい、結婚したいは別かもしれませんよね。
できたら、理由もくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 恋人にしたいと思う芸能人、
    結婚したいと思う芸能人を、
    教えてください。
    あと、できれば、理由もあればいいですね(^-^)

      補足日時:2018/01/09 21:41
  • 回答してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
    いつも、ベストアンサーを選ぶのが苦痛です。
    質問者、回答者さんなどで、持ち点方式とするなど、運営側も考えて欲しいとは思いましたが。
    質問にお付き合い頂き、ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/11 00:05

A 回答 (4件)

ご当地アイドル全員!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなると。
一夫多妻になってしまうので、アフリカの方に住んでくださいと言われてしまうかやもしれませんよね(^-^)

お礼日時:2018/01/10 14:46

中居正広


理由は私がSMAPが結成してからずっと好きです❣️私が中学生の時に中居正広さんを好きになりました❣️恋人&結婚したいです❣️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
中には、恋人だといいんですが、結婚だと違うかな?っていう意見もありますが、貴女は、中居さんが理想で、ずっと好きでタイプなんですね。
中居さんは、いろいろとまわりにも気を配ったりされている印象で、頼り甲斐もありそうですよね。(⌒▽⌒)
まえに、中居さんはとてもキレイ好きだと聞いたことがあるのですが、結構キレイ好きな芸能人さんは多いのですね(^-^)
キレイに越したことはないですよね ^ - ^

お礼日時:2018/01/10 00:37

本木雅弘



デビュー前からのファンだからです。
でも、もう叶いません。
彼は妻子ある身ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デビュー前からなんですか。
素晴らしいですね。
貴女の本当の理想の方なんですね。
前はそんなに思いませんでしたが、今になって、少しクールな感じかもしれないですが、それが嫌みではない雰囲気があって、好印象に感じています。男性から見てもカッコイイと思うのではないでしょうか。(^ ^)
昔、たしか、お相撲さんになる映画に出ていたような気がします。
あのような方は、中々いないですよね(^_^)

お礼日時:2018/01/10 00:02

絶対叶わないですが、佐々木希・久慈暁子、松元絵里花、愛甲千笑美、桐谷美玲、朝比奈彩、中田あすみさん!

「恋人にしたいと思う芸能人は? 結婚したい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。沢山おられますね(笑)(^O^)しかも写真付きで、ありがとうございます。
この中では、恋人だと誰?、結婚だと誰?は決められない状態でしょうか?(^_^)
それは、愚問でしたかね?笑

お礼日時:2018/01/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!