電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急返答よろしくお願いします!!
Wordでの印刷で写真のように一定で途切れ途切れに印刷されてしまいます。何回印刷しても同じところが途切れてしまっています…印刷機はcanonのMG7130でクリーニングもノズルチェックもいろいろ試したのですが何回やってもダメです…どなたか改善方法を大至急教えて欲しいです!!!!お願いします!!

「大至急返答よろしくお願いします!! Wo」の質問画像

A 回答 (2件)

ヘッドの目詰まりとか支障が出てるんでしょうね。

メーカー修理か、ヘッドのみを購入して自分で交換、自分で分解して清掃、プリンタの書い直し、
あたりになると思います

「MG7130 修理」などで検索すると、動画も見つかると思いますので、自己責任で作業する場合の参考になるでしょう。

大至急で印刷したいのであれば、ネットプリントや記憶メディアに保存してコンビニに行く。
そこまで急ではないけど、手元で印刷したいのであればプリンタを買ってくる。
誰かに借りる。
そのあたりの選択肢になってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度ヘッドの目詰まりを直してみたら治りました!!!!本当にありがとうございました!!

他のワードファイルのデータを印刷した場合も結果は同じですか?

エクセルなど、他のソフトのファイルを印刷した場合はどうですか?

それでもダメなら、キンコーズやコンビニ出力が現実的かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

無事に治りました!早急なコメントありがとうございました!