公式アカウントからの投稿が始まります

先生に出来れば答えてもらいたいです。

自分に好意を持っている生徒が教壇の目の前の席だったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 授業やりずらいとかありますか?

      補足日時:2018/01/09 22:34

A 回答 (4件)

その生徒のことが気になってるとやりにくいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりにくいですか……笑
目の前だから目が合うたびに先生、笑ってます笑
私も笑ってしまいます……

お礼日時:2018/01/10 21:10

授業をするのが楽しくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくなるんですか?笑
絶対気づかれてるから、気まずすぎてやばいです……。

お礼日時:2018/01/10 21:11

張り合いが出るんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

張り合いって何ですか……?すみません

お礼日時:2018/01/09 22:59

普段の態度次第。


自分側の好感度によるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度次第ですか……
真面目に頑張ります!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!