電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が既読無視…
たくさんの意見お願いします(;_;)

付き合って2ヶ月。
クリスマスイヴでラブラブデートし、そのあともいつも通りラブラブでした。
しかし大晦日から一転…
大晦日、年越し、初日の出を一緒に見る約束でしたが、彼氏が風邪をひき、中止になりました。
そのあとも三が日くらいまで体調が悪かったみたいですが、たまにLINEはくれてました。
それからも毎日LINEは続き、仕事始めになり、仕事始まっても前みたいにLINEしてくれてました。
内容はそっけない、少し冷たかったですが…
LINEぇ色々話してる中で、最近少しそっけない気がするー笑とか冗談で、言うと、そっけない感じにしてるつもりは全然ないけど、そう感じたならごめん。と言ってくれたり、私が色々言ってしまったので、正直に、色々言ってしまってごめんね、正直会えなくて話せなくて不安になってたと伝えました。
そしたら、不安はお互いさまだよ?だからあまり気にしないで?ときました。
同じ気持ちだったみたいです。

彼氏は今、家族のことで、色々悩んでることがあるみたいで、私にも色々心配かけたね、と言ってくれ、徐々に前みたいに戻れるといいね的な話しもしてくれました。

しかしその次の日、朝のおはよーLINEがきた以来、既読スルー。
次の日はお休みで飲み会だったみたいで、飲み会途中に酔っ払ってみんながいる中で電話かけてくれたり、自分の写メ送ってくれたりしました。
そのとき、会いたい♡ってLINEがきて、私がんー?って返したら、ん?ってきて、そのあと…ごめん。会いたい♡一緒にいた友達が送った。と来てました(;_;)

その次の日もおはよーLINEと、仕事終わりのLINEが21時くらいにきてましたが、私が気づかず、次の日の昼になって私が返信しました。
すぐ既読にはなったものの返信はなく、そのまま今日1日LINEがありませんでした。
既読無視されてます。

正直もう疲れました…
彼氏は何を考えてるんでしょうか?泣
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

まずは、彼氏さんも同じ気持ちだったというのは信じてあげたほうがいいです。

家族のことで色々悩んでいるというのは内容は教えてくれなかったのでしょうか?

愚痴やなにか言ってスッキリしたいことがあるなら言ってね、という風に何か気をつかう言葉を言いましたか?

そこで彼が内容を言ったり弱音を吐いたりすることがないのなら静かに見守るしかないでしょう。

LINEが少し来なくなったことで落ち込む必要はないと思います。悩み事を抱えている、しかし質問者さんには話せないという場合はあなたに落ち度はありませんし、時間が経つのを待つしかありません。

変に自分からLINEを送りまくったり、本当はもう冷めたんじゃないのと言ったり、何考えてんのと聞いたりするのは絶対にやめましょう。前のように元気になってくれるのを待っています。出来ることがあるならするから言ってね。などと必要最低限のことだけ言ってとにかく待ってみてください。1ヶ月も何も連絡がなかったらあなたからごめんなさい、何を考えているか分からないです。と言ってもいいと思いますよ。

別れ急ぐのはよくないです
    • 0

飲み会途中に電話くれたり、写メ送ってくれたんでしょう?

あなたが飲み会で女性と話してるか心配かもしれないので気遣ってくれてる優しい彼じゃないですか!
ちょっと忙しくて返信しなかったか、駆け引きで返信しないだけじゃないですか?そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    • 0

正直疲れましたってちょっと早くないですかー?

何日も無視されてる訳じゃなし
年始からそんなんじゃ彼も疲れますよ
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
あなたが構えば、相手は逃げようとするかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0