プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。付き合ったばかりでラブラブだったのに、突然音信不通にする理由はなんだと思いますか?
理由は言わずひたすら既読スルー、ブロックもしない。
別れたいのは伝わったけど、なんでこんな苦しませるのか理解できません。

A 回答 (5件)

未読スルーより既読スルーの方がしんどいの分かってるからわざとしてるとか…?


別れ話もろくに出来ない男ですよ、これから先いざという時に逃げて全く頼りにならないんじゃあ困りますね。
別れて正解かと思います。
    • good
    • 2

あなたを焦らして、焦らして、廻りのことが見えなくなるのを観ているのではないのかな~



そして、返信するときに「強引なことを言ってくるかもしれない」な~

こう言ってはなんですが「女タラシ」じゃないのかな~

質問者様も(音信不通▪なにもしない)ようにしてみませんか。

彼からのアクション(メール)等ないのであれば、そのくらいの事柄なのでしょうよ
    • good
    • 0

「別れたいのは伝わったけど、なんでこんな苦しませるのか理解できません」


⇒その通りですね。
つまり、その彼は自分勝手な男なのです。
それと、女性の扱いに慣れていないのです。

「男性に質問です。付き合ったばかりでラブラブだったのに、突然音信不通にする理由はなんだと思いますか?
理由は言わずひたすら既読スルー、ブロックもしない」
⇒最初はあなたに興味深々だったのでしょう。
ところが、付き合ってみたらイメージが違ったのだと思います。

そもそも、彼の最初の”興味深々のあなたのイメージ”が自分勝手な思いだったのです。

ですから、これからは男をよく観察しましょうね。
優しい言葉や態度でいい人だと思ってはいけません。
何回も会って話しをしていると、男の最初の演技が分ってきます。
そこで判断するようにしてほしいです。

いい経験だと思ってほしいです。
外見だけで内容のない男はたくさんいますからね。

これからのあなたの幸せにエールを送ります。
元気を出してください。
    • good
    • 1

付き合った瞬間気が変わって


手に入ったから萎えてしまった
そうじゃないかな
もともとそこまで強い気持ちじゃない人だと
みんなそうなる
俺は男だけど女側に何度もそれやられてるから
みんな俺に告白してくれた人も多かったし
ぐいぐいきてたのに君みたいに付き合ったら
一瞬でそうなった人ばかりだった
彼女たちは大した気持ちじゃないんだよ
君の彼氏もきっとそう
本当に一緒にやっていくという意志と、強い好きな気持ちではない
一発女とやったらどうでもよくなる男がいるけどそいつも同じ
その女のことを本気で好きで好きで付き合ったとかじゃない
すぐに釣った魚にエサをやらなくなる人は男女ともに
気持ちが本気でのってきてない
適当なんだよその人たちは
    • good
    • 1

面倒臭くなったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならブロックしたほうが楽じゃないのかな?向こうが乗り気だったのにビックリです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています