アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか影の薄い岡山
そこでヤンキーと言えば、岡山、福岡、大阪、どこですか?

A 回答 (4件)

本格的なのは兵庫県(神戸)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ました!兵庫県でも尼崎市のほうがヤバいよね。

お礼日時:2018/01/10 15:54

ヤンキーとゴキブリは何処でもいる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴキブリの子供がヤンキーなので!

お礼日時:2018/01/10 12:47

大阪です‼️


イメージですけど....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ところで岡山て関西?

お礼日時:2018/01/10 12:24

大阪、島田伸介、横山やすしのイメージが強くて。


福岡は、ヤンキーというより、日本男児ってイメージが、、
岡山は、、リカちゃん大学?、確かに影うすいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡山の知人が、岡山影薄ヤンキーだけや!←バカにされる。しかも大阪人に!

お礼日時:2018/01/10 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!