dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる人、不倫してた人多すぎでしょ。。
何考えてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫なんか無いのが当たり前の世の中のはずですが、不倫の悩み、報道、相談などが毎日のようにあるので多いと記載しました。個人の主観なので統計なんかありませんが??

      補足日時:2018/01/10 13:32
  • たくさんの回答ありがとうございますm(__)m
    まだまだ良かったらお待ちしております!

      補足日時:2018/01/16 12:23
  • 沢山の回答ありがとうございます。
    大変参考になりました。
    また最近では不倫報道をこれでもかと
    取り上げるマスメディアへの疑問も見かけるようになり、安堵しています。ありがとうございます!

      補足日時:2018/01/28 10:11

A 回答 (26件中1~10件)

立場はどうあれ男と女だもの。

そういう事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、でもそういうこともある、で済むとなると裁判などは要らないよなぁ、とか、結婚する意味とか、された側の気持ちとか、加熱報道される理由とか全く腑に落ちないことが多くて、、過ちは誰にもあるという解釈でしょうか、、理解力なくすみません。。

お礼日時:2018/01/24 20:11

あとは不安や、プライド、ストレス発散、いろんな感情の入り混じりで、あなたが思う以上に根深い心理状態なのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、不倫する人は何事にも考えが浅いと思って居ましたので、なるほどと思いました。色々重なった上で不倫になるから、ややこしい結果を生むんだなぁ、と思いました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 20:12

自分の快楽しか考えていません。

そんな人とは付き合ってはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽な方へ楽しい方へ流され、不倫地獄から抜け出せなくなるんでしょうか。身近な人に1人不倫してる人がいて、人に相談してるらしく、相談された相手が他の人バラしている所を見て、ああ、盲目になるとますます自分の行いは見えなくなるんだなと付き合いを一切経ちました。そんなことにも気が付かず彼女は今日も不倫しています。なんだか笑える気がします、、笑

お礼日時:2018/01/23 22:53

依存症と同じだと思います。

ドラッグです。やってはいけないと思いながらやるんです。もしくは少し歪んでいてそのスリルがとてつもなく良いんでしょうね。依存症の人は後先、周りのことなんか考えられないから病気なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬物に匹敵する中毒性なのに、犯罪ではないのですよね、、道理に反したところで自分の行いを恥じないのでしょう、、自己中、身勝手、自己愛、を献身、思いやり、誠意で表せないものか。。良い大人が本当に情けないですね。

お礼日時:2018/01/23 22:48

何も考えてないと思います。

不倫好きなんです。不倫が悪いと思ってないんです。ある意味いい悪いがわからない病気、もしくは不倫をされて傷つけられたので浮気した相手への誠実心なんてどうでもよくなって相手の交際相手、結婚相手にきもくばれなくなってるんでしもう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚しなければいいのに、なんて通用しないんでしょうね。結婚したけど好きになったしわがまま聞いてくれるし結婚相手以外とヤレるし、、そこから生まれるものは、望まない子どもだけなのでしょうかね、、正気の沙汰とは思えませんね。回答ありがとうございます!勉強になりました

お礼日時:2018/01/22 20:22

子供にしてはホント迷惑。

 
両親不倫してます。
母親は、急におしゃれな下着買いだすし、
不倫相手と毎晩長電話してるし、
不倫相手と間違えてLINE送ってくるし。
父親は、急にワックスつけ始めるし
若い子とヤッてるし、
朝方4時に帰ってくることあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

驚きでした、、両親ともにとは、、
反面教師というか、そんな不貞なことに、あなたはならないで欲しいなと勝手ながら感じました。。自分がその立場なら、1日も早く独立したいと思いました。。本当に心底迷惑ですね、、

お礼日時:2018/01/22 20:18

ポリアモニーという考え方もあります。


そもそも不倫は道徳には反するが犯罪ではない。
そんなもの世の中にたくさんあるのに不倫だけさも悪いように言うのは、世論操作のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。犯罪ではないし、見知らぬ土地で二人で居ても誰も不倫とは分からないですし、、
確かに、不倫だけ取りだたされるのはおかしいですよね。犯罪以上に取り上げられ、長く放送されることになんの意味があるのか。。
道徳に反した悪いやつだ!と言いたいだけならば、傷んだ世の中だなぁ、と思いました。回答ありがとうございました!勉強になりました!

お礼日時:2018/01/19 18:43

本当ですよね…子供がいるくせに、寂しいから悲しいから構って欲しくて…そんな心の声も言えないような相手と子供作るな!!と思います特に女。

出産まで経験して不倫するやつはクソ。ゴミ以下ですよ!!生きてる価値がない。自分が可哀相だと周りに泣きつく姿不愉快の極み…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余りに報道も多くて日本にはどれだけ溢れているのかと不安になります。。
確かに!!特に女の不倫はあまりに情けなく汚くゲスだと思います!!近くに居たら言わないまでも徹底的に貶してやろうと思いました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 18:39

家庭が上手くいってないのを自分以外の人のせいにしてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんともタチが悪いですよね。
当人達が何より悪いのに、開き直ったり、言い訳したり。。きっと自分がされたら怒るでしょうね、、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 18:36

一夫一妻は、理性。

様々な歴史上のことから、治安を守るために、一夫一妻制の法律、ができたのであって、本能は、別物なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。法律が人間を制限しているような。法律が変わっては意味が無いし、制限がなければ世の中危険だらけですよね、学びました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています